ご支援・会員募集

スノックでは活動にご賛同頂いた方に、寄付又は会員募集という形での活動の支援を随時募集しております。

ご支援について

ご支援の使い道について

1.ホームページの運営費

2.読書会開催時に使用するアプリケーション代(ZOOM費用)・書籍代・資料代

3.インタビューにお伺いする際の交通費・宿泊費

4.幸せに働く人を増やすための新規事業・研究費など

5.事務局運営費

ご支援頂ける方は下記よりお願いいたします。

銀行振込の場合

銀行名   GMOあおぞらネット銀行(金融機関コード:0310) 
支店名   法人営業部(支店コード:101)
口座種類  普通
口座番号  1148397
口座名義  特定非営利活動法人スノック
カナ    トクヒ)スノック
※お名前の前に必ず「キフ」とご入力願います。
※領収書が必要な場合は「お問い合わせフォーム」より、お名前・ご住所・寄付日・寄付金額をお知らせ頂けましたら、発行させて頂きます。

クレジットカードの場合

VISA・MASTERCARDの場合(寄付支援のsyncableのページに移動します。)

NPO法人 スノック
大阪府枚方市を本拠地に、高齢者の激増・生産年齢人口減少による様々な課題 にとりくむNPO法人です。

JCB・AMEX・ダイナースクラブカードの場合(寄付支援のcongrantのページに移動します。)

ご注意

スノックは現在のところ「認定特定非営利活動法人」ではないため、スノックへのご寄付は税制控除(認定NPO法人等寄附金特別控除)の対象にはなりません。詳しくは内閣府NPOホームページ等でご確認ください。

会員募集について

スノックの会員を募集しております。

スノックは、特定非営利活動法人ということから、法人の活動をご支援くださる会員を随時募集しております。

会員は、法人の取り組みの趣旨に賛同し、事業にご協力いただくとともに、ご意見やご提案をしていただく役割を持っています。
当法人の賛同者を広げ、法人運営の透明性を高めるために、会員増のための呼びかけに力を入れていく考えです。

趣旨にご賛同いただける方は、ぜひ当法人の会員の申込をお願いいたします。

申込方法

年会費(入会費なし)
正会員: 3,000円(議決権あり)
賛助会員:3,000円(議決権なし)

※お申込みを希望される方は、こちらのページよりお申込みください。

タイトルとURLをコピーしました