ふるさと納税でスノックの活動を応援できます

枚方市NPO活動応援基金とは

ふるさと納税(寄付)を積み立て、枚方市で活躍しているNPO法人の活動をサポートする補助金として活用する制度です。
ふるさと納税でスノックの活動を応援することができます!

お気に入りのNPO法人を指定して寄付が可能です

1.一般寄付
特定のNPO法人を指定しない寄付。枚方市のNPO活動全般に活用されます。

2.団体希望寄付
特定のNPO法人の中から、寄付先の法人を指定することができます。

寄付者にはお礼の品が提供されます。税の優遇制度も適用されます。

枚方市以外のお住まいの方であれば、他自治体へのふるさと納税と同じように返礼品を受け取ることができます。
税の優遇制度については、枚方市にお住まいの方にも適用されます。

※枚方市に住民票登録している方は、寄附の返礼品を受け取ることはできませんのでご注意ください!

寄付の申し込み方法

「さとふる」「ふるさとチョイス」から申込頂けます。
寄付先を枚方市として頂き、寄付の使い道を「NPO活動の活性化と健全発展の支援」を選択してください。

法人の指定方法は、

「さとふる」 アンケートフォーム「その他」に法人名「スノック」と記入お願いします。
https://www.satofull.jp/city-hirakata-osaka/

「ふるさとチョイス」 「枚方市からのアンケート」で、寄付をする法人を選択してください。
https://www.furusato-tax.jp/city/product/27210

※法人名を指定されない場合は「一般寄付」としての取り扱いとなりますので、ご注意ください。

※当法人ではご寄付頂きました方のお名前を知ることはできません。御礼等を申し上げることができませんが、何卒ご理解を頂けましたら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました