特定非営利活動法人スノック 2023年度第1回総会について

皆様におかれましては平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、本年度も下記のとおり2023年度第1回の通常総会を開催させて頂きたいと思います。

総会に際し正会員の皆様には
①「ご出席」
②「議決権の行使(事前に同意の意思を示す)」
③「表決の委任(議決権の行使を委任)」
のいずれかの方法で議案事項に対し意思表明をお願いしております。

御手数お掛け致しますが下記のGOOGLEフォームより、ご回答の程よろしくお願いいたします。

▮開催日時 2023年6月10日(日)10:00~12:00
▮開催場所 枚方市総合文化芸術センター 別館 第4会議室
入力フォームはこちら
▮議案事項

1.役員の改選について
役員の方全員が令和5年6月30日任期満了となることに伴い、理事の方2名を新任としてお迎えする予定です。十河理事・綿貫理事には設立当初より長年にわたり理事を引き受けてくださり、本当に長い間お世話になりました。本当に感謝しております。
また、松元監事につきましては引き続き監事の役を継続して頂きます。引き続きよろしくお願いいたします。

令和5年6月30日までの役員一覧
理 事 長 絹川 誠
理 事    十河 隆之
理 事    綿貫 智香
監 事    松元 広樹

令和5年7月1日~令和7年6月30日までの役員一覧
理 事 長 絹川 誠 (重任)
理 事  玉川 泰行 (新任)
理 事  篠原 エリ (新任)
監 事  松元 広樹 (重任)

2.定款の一部改正について
①改正箇所
・正会員からの通常総会の招集請求の必要定足数を「5分の1」から「2分の1」に変更。
・総会の開催方法についてオンラインシステムを明記。
・「みなし理事会」について記載。
・理事会の書面表決・電磁的方法での表決を明記。
・理事会の開催方法についてオンラインシステムを明記。

 変更箇所は下記PDFに赤字で記載

002 定款(SNOK)20230504
 


3.事業報告書(令和4年度)

3-2 令和4年度事業報告書(スノック)


4.活動計算書(令和4年度)
3-8 令和4年度活動計算書(スノック)


5.貸借対照表(令和4年度)
3-4 令和4年度貸借対照表(スノック)


6.財産目録(令和4年度)
3-5 令和4年度財産目録(スノック)


7.令和5年度の活動計画及び活動予算書について
3-9 令和5年度活動予算書(スノック)

お忙しい中お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました