特定非営利活動法人スノック 2021年度通常総会について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本法人は令和2年1月6日にNPO法人と登記を行い、令和3年4月で無事に3年度目を終えることができました。
これもひとえに、皆様のご支援とご指導の賜物と、深く感謝しております。

さてNPO法人では毎事業年度に総会を開催する必要があります。

しかしながら会員の皆様が遠方にお住まいや多忙のため総会への参加が困難な場合を考慮し、正会員全員が同意の意思表示を示した場合、審議事項について議決することが可能となっております。(NPO法第14条の9)

昨年度に引き続きコロナウィルス感染の危険性等も鑑み、皆様から同意の意思表示を頂くことでみなし総会とさせて頂きたいと考えております。

お忙しい中お手数おかけいたしますが、下記の「事業報告及び活動決算」への承認を頂けますよう、よろしくお願いいたします。

議決内容
①事業報告書(令和2年度)
②活動計算書(令和2年度)
③貸借対照表(令和2年度)
④財産目録(令和2年度)
⑤活動予算書(令和3年度)

下記のフォームに必要事項を入力し、内容をご確認のうえ、送信ボタンを押してください。

お忙しい中お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

R2年度事業報告

3-3-令和2年度活動計算書(スノック)

3-4-令和2年度貸借対照表(スノック)

3-5-令和2年度財産目録(スノック)

3-8-令和3年度活動予算書(スノック)

下記のフォームに必要事項を入力し、内容をご確認のうえ、送信ボタンを押してください。

※は必須項目です。
E-mailアドレスなど、半角を指定している項目は、半角英数字でご入力ください。


    以下のチェックボックスより議決内容への承認の可否をお願いいたします。


      承認する承認しない


    タイトルとURLをコピーしました