特定非営利活動法人スノック
2021年度 第2回理事会について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

役員の皆様には設立当初より、多大なるご支援を頂戴し、誠に感謝しております。

さて、定款に記載のとおり、設立当初の役員の任期は令和3年6月30日までとさせて頂いておりました。

今回、令和5年6月30日までの役員を再選任し、所轄庁への届け出が必要となります。

役員の選任・解任につきましては、本法人においては理事会で議決することとされていることから、今回「みなし理事会」にて役員の選任をさせて頂きたく存じます。

役員の選解任について、下記のとおり提案させて頂きますので、ご同意頂けましたら幸いです。
また、役員にご就任頂ける場合は、就任への承諾も同時に頂けますようお願いいたします。

なお、本法人の定款において役員は、「理事」及び「監事」とされており、役員の人員数は下記のとおりです。
理事 3名以上10名以内(1名を理事長・2名を副理事長)
監事 1名以上2名以内
※役員の任期は2年
※スノック定款はこちら

お忙しい中お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーー提案議題ーーーーーーーーーーーーーーーー

議案   役員任期満了につき改選の件(提案者 絹川 誠)

役員全員が令和3年6月30日任期満了につき、次の者を理事及び監事に選任する。
理 事 絹川 誠 (重任)
理 事 十河 隆之(重任)
理 事 綿貫 智香(重任)
監 事 松元 広樹(重任)
※五十音順

また、理事長を「絹川 誠」、副理事を「十河 隆之」・「綿貫 智香」、監事を「松元 広樹」とする。
※五十音順

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記のフォームに必要事項を入力し、内容をご確認のうえ、送信ボタンを押してください。

※は必須項目です。
E-mailアドレスなど、半角を指定している項目は、半角英数字でご入力ください。


    以下のチェックボックスより提案議案への同意の可否等をお願いいたします。


      同意する同意しない


      承諾する承諾しない


    タイトルとURLをコピーしました